王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

金曜日の朝

テーマ:上手いこと言えないけれど (09/04 18:58)

金曜日の朝

てっきりアルバム伽草子に入ってたんだと勘違いしてました。
1973/12/5発売のシングル盤でした。この少し前の11/26-27が中野サンプラザ、LIVE'73の発売が12/21なので、拓郎ファンは大忙しの年末だったんでしょうね。

歌も演奏も素晴らしい!
ホントこの時期の拓郎には神が降りてたんだろうなと思う。

そしてこの歌の肝はやっぱ最後の
♪消えたままー(口笛)
だよね
くううぅぅぅぅったまらん
次回のライブでやってくれないかなー

この歌に出てくるぼくと君は初夏'76の俺と君と同じなのかな?

戻ってきた恋人につづく

8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21