王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

朝陽がサン

テーマ:上手いこと言えないけれど (10/05 08:24)

朝陽がサン

この歌はレコーディング風景がネットで生中継されました。
当時の我が家はまだダイヤルアップ接続で回線が遅かったのか家では見ないで会社でコッソリと見てました。(今だとコンプラだなんだと、こんなことできませんが…)

?朝陽がサンサン ってちょっとふざけながら歌ってたのが印象的でした。


また、この歌は長男がちょうど幼稚園に入学する時期と当たっていて、真新しい制服を着て入園式に向って歩く姿に朝陽がサンを脳内再生してました。

今日は新しい一日であります
最初のステップ 気合いのステップ
大事なステップ 踏み出す時がきた

今日の主役は君なのであります
小さなステップ でも気合いのステップ
記念のステップ 踏み出す時がきた


今も仕事とかで気合い入れなきゃの時には脳内再生しています。
散々な目にあうことの方が多いですが^^;

8/2288


コメント(1)
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21