王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

平成最後のエイプリルフール

テーマ:一瞬の嘘をついてくれ (04/02 09:33)

昨日は4月1日エイプリルフールということで、毎年のように嘘ニュースを発信してしまいました。
気分を害されてしまった方、楽しんでいただけた方、お騒がせしました。
すみません。

2006年の「高円寺で発車メロディー」から始めたこのシリーズも今回で14回となりました。
最初の頃はインターネットでのエイプリルフールというのも浸透していなくて、かなり本気で怒られたりもしました。

中でも2015年の「たくちゃん」は反響が大きかった。
インターネットの拡散力を思い知らされました。
田家さんも反応してくれて、すいませんでした。

結婚記念日。 : 田家秀樹ブログ・新・猫の散歩

そんなこんなで14回。
最近はネタを考えるのが年々辛くなってきてるし、元号も変わったことだし、とりあえず今回で一息つこうかと。
ま、何か面白そうなネタが浮かんだらまたやるかもしれませんが・・・

最後に、毎年クオリティの高いコラ写真を作ってくれたIさんに感謝します。
「ひょっとして本当?」と思わせられたのも、Iさんの協力があったからこそです。
ありがとう!

では、また来年w

8/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21