王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

トホホな崖っぷちな歌

テーマ:よしだたくろぐ (08/07 19:13)

あの拓郎さんにだって、どうしてこんなの作っちゃったんだろうとか、全然覚えてなーいというような曲があるようです。

超がつくぐらい拓バカのアナタ達にだって、ちょっとこの歌はどうなんだろうってのありますよね。

そんなトホホで崖っぷちな歌ですが、ついに拓郎さん自ら発掘・保存に動き出してくれたようです。

「特集 誰も知らない僕のうた」

8月27日(日)23時30分?24時30分放送、「吉田拓郎ラジオでナイト」は、
「特集 誰も知らない僕のうた」
と題し、
吉田拓郎が人に提供し、全く売れず、
自分でさえも改めて聴いてみないとどんな曲だったか
さっぱりわからないという曲を特集します。

これは、前回スペシャルウィークの蔵出しに続く良企画!

そんなひっそりとした曲の(当時の)レコードが
果たして、ニッポン放送の2万枚を超えるCD・レコード室にあるのか???
という疑問も残る中、吉田拓郎自宅ライブラリーも含めた
捜索チームが徹底的に調査に入ることになりました。

だから、その「捜索チーム」に入れてくれ〜
絶対にいい仕事してみせます。

9/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21