王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

ベストテイク三連発

テーマ:ファイト! (04/14 20:26)

大リーグでも二刀流でガンガン行ってる大谷選手、すごいですねー
三試合連続ホームラン、いやーすごい。

そんな中、ラジオでナイトのベストテイクは先日のやさしい悪魔から三連発だそうです。

誕生日おめでとうお手紙、ありがとうございます! | 番組ブログ

さて、先週のベストテイク
キャンディーズの「やさしい悪魔」に続き、
3週連続で、楽曲提供した作品を取り上げます。

4月15日(日)は、森進一さんの「襟裳岬」、
そして
4月22日(日)は、よしだたくろう・かまやつひろしの「シンシア」。
名曲レコーディング秘話が聞けるのは、
まさにこの番組でナイト!


デモテープや提供曲もいいけど、レコーディングしたけどアルバム全体のテーマに合わないとか、時間的に泣く泣くカットとか、そんなベスト未テイク特集もしてほしいな。

9/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21