王様達のピクニック mobile ver.
吉田拓郎 LIVE2016

70・80・90・00・10・20?

テーマ: (11/29 07:51)

拓つぶで言っていたラジオが決まったようです。

「ラジオは僕にとっては1曲の歌である」吉田拓郎、6年ぶりにオールナイトニッポン特番が決定 | オールナイトニッポン.com ニッポン放送

昭和・平成・令和...... 深夜放送のレジェンドが令和初のANNに登場! 特別番組『吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』 12月13日(金)22 時〜24 時 全国ネット 1970年のレコードデビュー以来、精力的な活動を続ける吉田拓郎。令和元年の 2019 年もツアー「吉田拓郎コンサート2019−Live 73 ...

70年代、80年代、90年代、00年代、10年代でオールナイトニッポンをやるのは拓郎だけ!
ちょっと気が早いけど来年の春ぐらい(4月5日の誕生日がいいかも)には20年代のオールナイトニッポンも制覇してもらいたいものです。

本人コメントもでてます。

「ラジオは僕にとっては1曲の歌である。イントロがありメロディーに入り、サビがあって、メロディーに戻り アウトロを演奏してステージから消える。今まさに僕はラジオでアウトロを演奏している。ステージから消えるのはこれが終わってからだね」 2019・11・29 拓郎

拓郎の曲ってアウトロが結構長いからね。
まだまだステージから消えてもらっては困ります。

9/2288


コメント投稿
< 前の記事 | 一覧 | 次の記事 >

管理人:なる

Powered by
MT4i v2.21